人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
World Championship 2020

On On Onで攻める+コップ1杯の水で14kmをクリア+Ironman World Championshipへの思い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
暑くなってきましたね。体調管理に気をつけていきましょうね。1クリック是非お願いします。

昨日の記事はこちら

データから見えた意外性+虫との闘い+今日もコツコツ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

On On Onで攻める

 

今朝の朝練もOn On On

ウエアにパンツにソックスにシューズ。

Onのキャップもあるけど今日はIRONMANのキャップで早朝練習を楽しみました。

 

今朝の気温は20度もあったので、ハーフパンツで走れましたよ。

気持ちよかったです!

また明日も朝練からスタートです。^^v

 

コップ1杯の水で14kmをクリア

 

で、今日は距離を少し伸ばして14kmまでいきました。

ペースはいつもと変わらないキロ5分ちょい。

残りの2kmは少しペースを上げてみました。

 

スタミナ問題なしです。

省エネの身体になってきてますね。

 

(因みに今年の目標は朝練でコップ1杯の水で15kmです。6月中に実施予定。これをクリアできれば、レース中の補給量も減らせます。)

 

コツコツ続けるとちゃんと成果が表れるものです。

練習を終えて、シャワーしたら、しっかり朝食でエネルギー補給してまーす!

糖質制限? 全くしてませんよ。。^^

 

 

Ironman World Championshipへの思い

 

コロナウィルスの影響で来年の10月に延期となったIronman World Championship。

7度目のKONAは 50歳代の最後の年となります。

生涯僕は何度KONAのステージに立てるでしょうか?

それを考えるだけで、モチベーションが維持できるのは単純過ぎますかね?^^:

このメダルは宝物です。

 

定年したらまた髪にカラーを入れよう。。

白髪が増えすぎているんで。。。^^:

では

また明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links