人生の楽園計画
セミリタイヤに向けて着々と進行中。その一端を随時紹介して参ります。また生涯スポーツとして位置付けたトライアスロンを通じ世界中を巡っていきます。
World Championship 2020

On On Onで攻める+コップ1杯の水で14kmをクリア+Ironman World Championshipへの思い

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
暑くなってきましたね。体調管理に気をつけていきましょうね。1クリック是非お願いします。

昨日の記事はこちら

データから見えた意外性+虫との闘い+今日もコツコツ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

On On Onで攻める

 

今朝の朝練もOn On On

ウエアにパンツにソックスにシューズ。

Onのキャップもあるけど今日はIRONMANのキャップで早朝練習を楽しみました。

 

今朝の気温は20度もあったので、ハーフパンツで走れましたよ。

気持ちよかったです!

また明日も朝練からスタートです。^^v

 

コップ1杯の水で14kmをクリア

 

で、今日は距離を少し伸ばして14kmまでいきました。

ペースはいつもと変わらないキロ5分ちょい。

残りの2kmは少しペースを上げてみました。

 

スタミナ問題なしです。

省エネの身体になってきてますね。

 

(因みに今年の目標は朝練でコップ1杯の水で15kmです。6月中に実施予定。これをクリアできれば、レース中の補給量も減らせます。)

 

コツコツ続けるとちゃんと成果が表れるものです。

練習を終えて、シャワーしたら、しっかり朝食でエネルギー補給してまーす!

糖質制限? 全くしてませんよ。。^^

 

 

Ironman World Championshipへの思い

 

コロナウィルスの影響で来年の10月に延期となったIronman World Championship。

7度目のKONAは 50歳代の最後の年となります。

生涯僕は何度KONAのステージに立てるでしょうか?

それを考えるだけで、モチベーションが維持できるのは単純過ぎますかね?^^:

このメダルは宝物です。

 

定年したらまた髪にカラーを入れよう。。

白髪が増えすぎているんで。。。^^:

では

また明日!

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村