人生の楽園計画
2度の心臓手術を乗り越え、現在も夢中のトライアスロンと、セミリタイヤに向けての歩みを紹介しています。
Sponsored Links
ひとりごと

今日の朝活もOnで楽しむ+来シーズンの計画+セルフケア

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
皆さん、今日も先ずは1クリックからお願いしまーす^^

 

昨日の記事はこちら

パーフェクトボディー(笑)+いつでもレースに出られるよ~+防犯カメラ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

今日の朝活もOnで楽しむ

今日の朝活も”得した気分”になりました。

ほんと、この瞬間は早起きの特権ですよね~ ^0^

走った距離は9km。

今日も勿論Onのウエアとシューズで走ってます。

Onのアパレルは全てが軽量で、しかも気心地感抜群なんです。

走る事を楽しませてくれています。

 

明日は曇りの予報ですが、走れるだけでも幸せなんで引き続き朝活楽しんでいきます。

 

↓ランニング終了時刻。^^:

来シーズンの計画

 

既に来シーズンについてあれこれ検討しているのですが、

先ずは現在保留になっているフランクフルトソーセージ。

9月開催の方向で調整しているようですが、現地の準備もなかなか進まないと思うし、来年に延期、そして都合のつかないアスリートの救済措置として、エントリー費全額バックというアナウンスを期待している所です。

KONAに関しては1年半先になるので、エアーもホテルもまだ予約出来ない状況です。

これ以外については、

コロナウィルスがこの先どうなっていくのか不確定要素が多い中、なかなか決めかねているのが実情です。

きっと皆さんも同じかと!

 

マスク気にせずに走り回れる日が、1日も早く来てほしいものです。

 

(リノベーション次はいつやろうか~)

セルフケア

 

皆さんはセルフケアにどれくらい時間を充ててますか?

僕は最近、最低でも30分はやるようにしているんですよ。

 

トリガーポイント用のマッサージボールやストレッチポールに部分電動マッサージ機、等を使ってね。

 

いつもお世話になっている優しい手(https://yasasiite.salon/)も2カ月くらい行けてませんが、故障ゼロで練習を楽しめています。

 

面倒くさいと思う時もたまにはありますが、これを怠っていると全部自分に跳ね返ってきますからね。

これからもしっかり継続していきたいと思っています。

 

それではみなさん また明日。^^

 

KONA ↓

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links