人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

2020年を振り返る第9位+YouTubeチャンネル登録者&視聴回数が+お歳暮発送完了!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
明日からいつもの3連休です。^^

 

昨日の記事はこちら

金栄堂様から2つのオークリー届く!+2020年を振り返る第10位+年内出社はあと1日^^: にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

2020年を振り返る第9位

 

昨日10位を綴ったと思ったらもう9位の発表^^:

では第9位です。

”チーム結成後8年を無事終えられる”

です。

 

今年はコロナウィルス感染症で合宿や練習会も軒並み中止に追いやられました。

それでも、

全国に点在するメンバーはソロ練でもチームウエアを着て練習をしてくれてました。

 

そんな情報をチームページ(facebook)にアップしてくれるのです。

メンバーの支えがあってこそ結成後9年目を迎える事が出来ます。

 

コロナ過でも、今年だけでも4名の新規メンバーが入会してくれました。

チームBigLakeは私の誇りです。^^

 

 

 

YouTubeチャンネル登録者&視聴回数が

 

僕の目標は100人で大満足だったのに。。なんと倍の200名になりました。^^

しかも視聴回数は18483回と年内20000回目標も夢ではなくなりました。

 

もうこの数字だけでも継続している価値があります。^^

何でもこつこつ続けると良い事が起こりますね~

 

引き続きご視聴頂けると嬉しいです。

チャンネル登録やコメントも是非お願いします。^^

 

お歳暮発送完了!

 

お世話になった企業各社様を中心にお歳暮の発送を終えています。

今年一年、サポート頂いてきた商品のPRもコロナ過で出来ていませんでした。

 

その分来年はPR活動にも注力していきたいと思っています。

来年は明るい年になることを切に祈ってます。

それでは皆さんまた明日!

 

最後に閲覧数凄いのに1クリ全く伸びず 最後に1クリ応援よろしくです。。。^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links