人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

今日もこつこつ+今年最大のミッション無事終了+小さな感動を日々味わう!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
今日は今年度最大のミッションの日でした。

昨日の記事はこちら

今日はここまで進んだリノベーション+工具類かなり揃ってきました+今日のパフォーマンスレベル にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

今日もこつこつ

 

今日は4時7分に朝練スタート~^^:

終了時刻は5時過ぎでしたよ~(完璧にジジイです)

高度上昇結構あるでしょ。

その分、無理せずに心地よいスピードで練習をやってます。

これが長く続けられるコツです。

明日も早朝練習頑張ろっと^0^

 

今年大一番の仕事無事終了

 

今日は朝からテレビ会議のオンパレード

午前は山陰、午後一番は沖縄 午後3時からは山形

これに東京の本部も交えて3連続会議を完遂。。。

僕にとって今年最大のミッションを無事に終える事が出来ました。

来年の定年退職も無事出来そうです。^0^

小さな感動を日々味わう!

 

接写で見えてくる草花の繊細さ。

これだけでも感動してしまう僕は変態ですかね?^^:

 

日々小さな感動を味わえるだけで一日がとても充実します。

明日も小さな感動を楽しみにしたいと思います。

 

 

では皆さんまた明日!

 

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links