人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

今日も朝練&在宅勤務+予告編:WordPressサブドメイン追加。さて何を始めるのか?+ランフラットタイヤからノーマルタイヤへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
今日も1クリックから是非お願いします。。^^

いよいよ明日から11連休に突入ですが、毎年恒例の軽井沢以外は出歩く事はないです。我慢の年!

これもいい経験とポジティブシンキングで休暇を楽しみます。

昨日の記事はこちら

朝練からの在宅勤務+トイレ用クロス手配完了!+家庭菜園のイチゴ~&明日終われば11連休~^^ にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら h...

今日も朝練&在宅勤務

 

今朝も勿論、自然に4時起床~

(60歳手前で自然に4時起きとなると。。。70歳になったら3時には目が覚めるとか。まぁ~それはそれで時間を楽しめるのでよしとしましょう。^^:)

 

因みに睡眠時間は6時間で十分です。

朝練は昨日と同じ8km走。。それでも6月の倍の汗をかいてます。

 

朝練後は芝から、草花までたっぷり水やりです。

Sponsored Links

トマトは水やりは控え目で。。

 

しかしこのミニトマト

 

凄いです。。 11列も実がなっているのです。こんなミニトマト初めてですわ^^:

 

茄子も2日に一個獲れてます。

キューリは終盤。。それでも30個は獲れました。(笑)

 

盆栽は現在はほったらかしですが、全て元気です。

 

予告編:Wordpressサブドメイン追加。さて何を始めるのか?

 

現在はWordpressでブログを書いていますが、

またまたサブドメインを新規に作成しました。

さて何のためのサブドメインになるのか?

明日から始まる夏季休暇中にはアップ出来ると思います。

お楽しみに~^0^

 

トイレの天井の間接照明の一部に梁が見えるようになります。

磨き倒して、、、見せる梁に変えてみませす。

ランフラットタイヤからノーマルタイヤへ

 

元々ついてた愛車のタイヤはランフラットタイヤでした。

扁平率30%も重なり、路面の凸凹の反発が半端なく、今回のタイヤ交換ではノーマルタイヤに変更しました。

トランクにはエアーコンプレッサーと緊急用パンク修理材を搭載済。

これでかなり乗り心地が改善されました。

ランフラットタイヤはパンクしても100kmくらい乗り続けられると言われていますが、

ノーマルタイヤでも緊急用の修理キットさえあればなんとかなるものですよね。^^

 

では皆さんまた明日!

今日もこのブログからさよならする前に1クリックだけお願いね。。。はあと

 

 

最後に8日から遠距離なので今のうちに、バッテリーの充電をしっかりしておきます。

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ