人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
人生の楽園計画

朝練からの在宅勤務+トイレ用クロス手配完了!+家庭菜園のイチゴ~&明日終われば11連休~^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

 

こうたん
こうたん
トイレ最終段階となるクロスの手配を完了しました。夏季休暇中に完成するかな? あと間接照明の小細工も時間かかりそうですが、、^^:
そうそう閲覧数どんどん増えありがたいですが、1クリックも是非助けて~

昨日の記事はこちら

BigLake特製マスク届く+廃棄費用削減&ログハウスキャンセル(その理由)+次の工程に向けて充電中! にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら http...

朝練からの在宅勤務

 

4月の滋賀の日の出の時刻は4時43分。

現在は既に夏至を過ぎているので5時9分。。。

 

既に30分近く変わっています。

4時に起きても真っ暗。。^^:

 

それでも8kmのランを実施。

その後、、ゆったり時間を楽しみ、在宅勤務へ。。

 

明日も早朝練習からの在宅勤務です。

僕のこつこつは続いていますよん~^0^

 

トイレ用クロス手配完了!

 

何度も手伝いに来てくれているはまさん通じクロスの手配を完了しました。

(はまさん何から何まで本当にありがとうございます。)

 

アクセント壁は背面に設定。

 

ちょいと斬新なカラーをチョイスしましたが、

僕のセンスはいかに!!^^:

 

6日には届くようなので7日に一枚でもやってみたい。。

さてどうなるか?

因みに失敗もあるので多めに注文しています。^^:

 

家庭菜園のイチゴ~&明日終われば11連休~^^

 

四季成りイチゴ。。。またまた出来ました。

で、どんどん花芽も付けています。

 

沢山付いた花芽はいいものだけを残して、たっぷり栄養が行くようにしています。

 

まだまだ楽しめそうです。^^

で、明日の仕事が終わると11連休のスタートです。

8日からは毎年恒例の軽井沢。

 

全国にチームメイトがいると助かります。^^:

では皆さんまた明日!

 

1クリックがなかなか上がっていきません。

今日は最後に↓のバナーをクリックしてね~!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ