人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

58年目の今日も朝練から始まる!+動画編集ソフト直感でいじりまくる+リノベーション:16日は2名の助っ人が来てくれる!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。

こうたん
こうたん
11連休9日目が終了です。あと2日間全力で楽しみます。^^ 1クリック引き続きよろしくお願いしますね。

昨日の記事はこちら

今日もカフェ視察~^0^+今日の練習&トレーニングピークス生きてる!!+更新しています。古民家セルフリノベーションブログ&既に7.5万/月アクセス突破しました。 にほんブログ村 ↑今日もありがとうございます。是非1クリック応援をお願いします。 昨日の記事はこちら ...

58年目の今日も朝練から始まる!

 

今日は58年目になる日でした。

世間ではもう完全にジジイの領域に達していますね。

 

でも、

自分ではそんな歳になった感が全くありません。^^:

気持ちはいつも100%ポジティブシンキングでこれからも生きて参ります。

 

で、

 

今朝も普段と変わらず早朝練習からです。

暑くなるまでに終了!

 

午後はインドアバイク60分。

明日も朝練からのスタートです。^^

 

 

誕生日ケーキは手作りのスフレチーズケーキでした。

 

 

既に先日フライングで食べてますけどね。^^:

 

動画編集ソフト直感でいじりまくる。

 

動画編集ソフトFilmora9

今日も日中は、ソフトになれるためにあれこれ直感でいじりまくりました。

その方が覚えやすいと思っているので。。

たまにどうしても分からない時はググる。。。。これで解決です

 

この夏季休暇中にYouTubeにアップすべく、明日も日中は籠って頑張る予定です。

 

日中は外に出るのは危険ですからね。

明日も滋賀は36度。。

皆さんも気を付けてくださいね。

 

↓この辺、プチプチ北海道というらしいです。(これ長野です)

 

リノベーション:16日は2名の助っ人が来てくれる!

 

リノベーションから見える風景です。

 

明日はクロス張りの最終準備をしておこうと思っています。

16日は2人の助っ人が来てくれます。

一人はいつものはまさん。もうひとりは自宅のクロスをDIYで全面張替えしたチームメイト。。。^^

このクロス張りは動画撮影していきますね~^0^

ではまた明日!

 

最後に1クリックしてから退場してね~ たのんます!!!!!

落下しまくりのGopro^^: ファームウエアアップ完了!!

 

 

↓今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。是非1クリック応援をお願いいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村

Sponsored Links
こんな記事もおすすめ