人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

ワクチン接種始まる+今日の練習&明日は在宅勤務+今週末は5連休だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
明朝はマイナスになる予報です。^^:

 

昨日の記事はこちら

今日の株価+明日から寒さぶり返す&週末はBigLake練習会+今日の練習&カロリーオーバーに気をつけろ! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

ワクチン接種始まる

 

いよいよワクチン接種がスタートしましたね!

ニュースでは、東京医療センターの新木院長(61)ら医師や看護師ら職員12人が接種を受けたと。。

の院長は自ら率先して接種されたのが、リーダーとして”器”を感じました。

 

で、

医療従事者の次は高齢者ですが、戸惑う方も多くなるのではと心配してます。

 

そんな時は一般の志願者を優先させてくれて、接種者を増やし高齢の方に安心させてあげたいと感じています。

 

その時は僕も志願者の一人になりたいと思ってます。

 

ワンコ 「なんか言いました?」って感じ^^:

今日の練習&明日は在宅勤務

 

今日の練習:ワンコ散歩付きの外ラン6km+インドアバイク45分

 

明朝はまたまたマイナスです。

 

ワンコの散歩も行かないといけませんが、その前に早朝ホームセンターが待ってます。

^^:

 

で、

明日は在宅勤務。

古民家で頑張ろう!

今週末は5連休だ!

 

明日の在宅勤務が終わると次は5連休です。^^:

来週の月曜は会社が設定したものです。

休みの間はリノベーションは勿論ですが、チーム練習会やちょいと勉強のために古民家カフェにも足をのばす予定です。

楽しみがいっぱいだ!^^v

それでは皆さんまた明日!

皆さんへのお願いです。

どうか、どうか

最後に1クリ是非ご協力くださいませ・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ