人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

YouTube#55話 蔵増築:壁を造る公開中+ビワイチのYouTubeも公開しました+明日はリノベーション再開です!^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
17連休も残り4日となりました。

昨日の記事はこちら

2019年11月IRONMANMalaysia以来の180km超ライド+タクボンありがとう!+今日の練習&明日は? にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

YouTube#55話蔵増築壁を造る公開中

 

今日は超久しぶりにまったりと過ごしました。

こんな日があってもよかろう!^^v

YouTubeも55話を公開しております。

蔵の増築部分に壁を造ると題してお届けしております。

 

はまさんのお陰で、ここまで出来ました!

 

いや~

ほんとよくやってるなぁ~と自分でも思いますわ。

 

こんな事をやっていたら1日なんてあっという間に終わってしまいますもん^^:

 

是非見てやってくださいね~^^v

ビワイチのYouTubeも公開しました

 

昨日走ったビワイチも編集が完了しアップしております。^^

自分が58歳とは思っていないので、こんな事も平気で出来るんです^^:

GW中にやっておきたかった事が実現出来て超感激です。

是非みてやってください

 

https://www.youtube.com/watch?v=PM2FS0Mx7Ow

明日はリノベーション再開です!^^:

 

明日は朝から晴れで、しかも風も穏やかとのこと。

但し黄砂がやってくるみたい。

17連休も残り4日。

GW中の計画よりもかなり進行していますが、明日は更に進化させたいと思います。

それではみなさんまた明日!

皆さんへのお願いです。

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links