人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

滋賀トラ協会とBigLake合同練習会!+古民家のご近所さんが見学に来てくれました+明日は4連休最終日!^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
4連休3日目もアグレッシブに動き回りました!

昨日の記事はこちら

今日は90分一本勝負でしゃべくり倒す!+チーム入会希望者と名乗ってきたが!+makitaウィルス感染中^^:&今日の練習! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ht...

滋賀トラ協会とBigLake合同練習会!

 

今日は滋賀トラとBigLakeの合同練習会でした。

チームからは14名(顔出しだけもあり^^:)が参加!

 

スイムもしたのですが、水温は20度は超えてましたね~

楽勝でした! ^^

 

僕は1500m程泳ぎ、バイク52km ラン5kmでした。

今の僕にはこれで十分です。^^:

 

バイクは先頭集団に喰らい付くも最後の周回の1/2まで来たところで千切れてしまいました。^^:

それでもバイクはAve36km/h

僕が前に出る事は殆どありませんでしたけどね。^^:

 

将来チームを引き継いでくれそうな若手がどんどん入会してくれて

ほんとに感謝しかありません!

 

僕の思いとしては65歳で代表を若手に引き継ぎたいと考えています。

チーム運営でも、夢がいっぱいです!^^v

 

古民家のご近所さんが見学に来てくれました

 

古民家に隣接するご近所さんは10件ありましてね

既に5名の方が見学に来てくれてます。

 

今日も練習会の後、古民家に寄ったとき、

ご近所さんが

「どれどれ」と見に来てくれました。

 

「よーやったなぁ~ 感心やわ」

「蔵カフェオープン楽しみにしてるよ」

「このサッシもいれたんやなぁ~ なんかすごい音がしてたもんな~」

 

ほんとこの様に気さくに

ご近所さんとも話ができるようになって感無量です。

 

これでまたモチベーション上がりました!^^v

 

明日は4連休最終日!^^

 

明日は4連休最終日です。

勿論早朝からのリノベーションですよん!^^v

それではみなさんまた明日!

 

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links