人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

卒業+心を込めた10分間のスピーチ+今日の練習&明日からのスケジュール管理はOutlookで!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
卒業~^0^

 

昨日の記事はこちら

卒業まであと1日となりました+”生温い人生はつまらない”そう言い聞かせてきました+今日の練習&明後日から一旦無職へ^^:! にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

卒業

 

本日をもってPanasonicを退職しました。

沢山の人に見送ってもらえて幸せでした。

(集合写真頂きましたが、プライバシーを配慮しアップしません)

 

私は本当にいいタイミングで退職出来たと思っています。

 

明日から暫く毎日日曜日となります。^0^

 

心を込めた10分間のメッセージ

 

少し長いとは思いましたが、Panasonic社員として最後のスピーチは10分間でした。

 

過去やってきた仕事についてのスピーチではなく、

第二の人生を豊かに生きていくためにやってきた事をお話をさせてもらいました。

 

 

沢山プレゼントを頂きました。

ほんとに幸せ者です!

今日の練習&明日からのスケジュール管理はOutlookで!

 

今朝もいつものルーティン

4時起床後、8kmのランニングから一日をスタートさせました。

 

無職となる明日からもこのルーティンは変わりません。

朝のゆったりした時間が大好きですから!^^v

 

8/1日からの無職のスケジュール管理はOutlookで! 笑

さあー

これからちょいと出かけてきます!

それではみなさんまた明日!

皆さん是非応援してね

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links