人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

人生初のハローワークへ+パテ埋め処理+今日の練習&明日も早朝練習からのリノベーション

こうたん
こうたん
人生初のハローワーク^^:

昨日の記事はこちら

youtube:”第二の人生スタート”公開開始しました+youtubeチャンネル登録者数+明日はハローワークへ&今日の練習 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210808-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

人生初のハローワークへ

 

41年間、ずっとPanasonic社員だったので、

ハローワークはお初になります。

 

開庁の10分前には並びました。

 

3番目でした。

開庁と同時に受付へ。

 

自宅で認定のための仮登録を事前に済ませておいたので、5分程度で受付完了。

 

同じフロアで1分後に名前を呼ばれ、仮登録内容を本登録にするための質疑応答が約15分

それで終了でした。

(仮登録(web上)しておくと便利です)

 

その後2階に行くように指示され

 

 

5分程度で名前を呼ばれ、本人確認と振込先が間違っていないかを確認して終了。

(1Fの手続きで同時に出来るやんwww)

 

次回は雇用保険説明会に出席しないといけません。

それが10日後に決まりました。

以外と簡単に手続きが終了したので拍子抜け^^:

 

「直ぐにでも働く意思があるか?」

何度も聞いてきましたね。

 

「勿論、すぐにでも働きたいです」と伝えています。^^:

 

 

パテ埋め処理

 

蔵の増築部の間仕切りも完了し、トイレもそこそこまできたので、石膏ボードのパテ埋め処理を実施しました。

 

写真では未完成の所もありますが、実際はほぼ完了しています。

 

エントランス部位はもう少し凝ったものにする予定なので、明日はその検討と

トイレの扉作りを頑張ろうと思います。

 

明日は最高気温が35度まで上がるみたいなので、ぼちぼちやろうと思います。^^:

 

今日の練習&明日も早朝練習からのリノベーション

 

今日は4時30分から早朝練習開始。10km走りました。

 

走り終わった途端、通り雨。。、ギリギリセーフでした。^^:

 

明朝も天気は大丈夫そうなので朝練からのリノベーションとなりそうです。

 

それではまた明日

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links
こんな記事もおすすめ