人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

定年後2週間も経ってないのに届いた住民税支払い通知^^:+メルセデスプチ改造!+リノベーション次なる工程のための材料選び&今日の練習

こうたん
こうたん
大雨で駐車場工事止まる!

昨日の記事はこちら

昨日より少しでも進歩した今日であれ!+準備しておいて良かった+今日の練習&明日も早朝からリノベーション頑張るぞ! 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210810-2/ 沢山の訪問ありが...

 

沢山の訪問ありがとうございます。
どうかこの下のバナーを一度ワンクリックし戻ってきてください。
これは私に広告収入が入るものではなく、バナーの1クリックでブログランキングが決定するのです。ただそれだけですので是非応援してやってくださいね^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

定年後2週間も経ってないのに届いた住民税支払い通知^^:

 

無職になると所得税の支払いは止まるけど、

住民税は無職になっても支払う必要があります。

 

退職してまだ2週間も経ってないのに、もう支払い通知が届きました。

流石ですね~^^:

 

インターネットで納付も出来るようになったので

早速2期目(納付期限8/31)の支払いは済ませました。

^^

 

 

メルセデスプチ改造!

 

昨日の続きです。

センターコンソールをごっそり外しました。

 

外した後のパーツ類を見ても強度設計が随所にみられてほんと面白いです。

 

たかがエアベント3つの交換に1時間程の作業

(純正パーツから一部を外さないといけないので)

 

コネクターを全部外したので、全ての機能が正常動作するか確認しました。

とりあえず問題なしです。^^:

がらりと雰囲気が変わりました。

このエアベントは同じクラスのマイナーチェンジ後のものです。

 

中華製ですが、作りは大したもんですわ^^:

アリババで1諭吉かからないので助かります。

 

これでまた暫く乗れそうです。^^

 

 

こちらが今までのエアベントです。

 

リノベーション次なる工程のための材料選び&今日の練習

 

今日はリノベーションの次なる工程用の材料選びに時間がかかりました。

いつものホームセンターに行って調達するのでも良かったんですが、ネットの方が豊富で安いことも判明。

 

何種類か注文終えてます。

ただ、盆休みに入ったので到着はお盆明けになります。

 

その間どうするか?^^:

別の工程の細かい作業でもやるしかない!

引き続き頑張っていきます!

 

早く水道繋げて試してみたいwww

最後に今日の練習:完全休養日

DCIM100GOPROGOPR1439.JPG

それではまた明日

 

皆さん是非下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links