人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

いよいよ卒業(定年退職)まであと1カ月となりました^^(ワクワク)+ワクチン接種2日目の副反応+今日の練習&100年前の土壁をリユースする!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。

こうたん
こうたん
いよいよ卒業まであと30日!

 

昨日の記事はこちら

ワクチン接種:その後の副反応について+定年退職:確定拠出年金(401K)→iDeCoへ+今日の練習&明日は在宅勤務 にほんブログ村 ↑皆さん先ず、上のバナーのクリック応援をよろしくお願い申し上げます。 昨日の記事はこちら ...

いよいよ卒業(定年退職)まであと1カ月となりました^^(ワクワク)

 

いよいよ卒業まであと30日となりました。^0^

 

これまで

「定年退職したら毎日何をしたらいいんやろwww」

という人が大半であると聞いてきました。

 

現に先輩や同期、して一個下の後輩に質問しても同じ答えが返ってきました。

 

「やることないし、定年後も同じ会社に働けるだけ働きたい。」

 

健康寿命(平均寿命ではありませんよ)の平均は男性は70歳ちょいです。

 

健康で元気に動き回れるまでと思うと短く感じませんか?

 

50歳手前で人生設計を真剣に考え、

それに向けて実行してきて良かったです。

 

 

ワクチン接種2日目の副反応

 

ワクチン接種から丸2日が経過していますが、相変わらず注射した部位の筋肉痛が残ってます。

ただ、寝返りはできるようになりました。

 

また腕も問題なく上がります。

 

多分

明日には痛みも消えているでしょう。

 

2回目の接種は7/26日です!

 

今日の練習&100年前の土壁をリユースする!

 

今日の練習:終業後外ラン10km

さて

早朝リノベーションでこんな事をやりました。

 

下の写真で土壁がえぐれている部分があると思います(防水シートの上)

 

そこに100年前の土壁

(サッシを入れるために撤去した土壁)をリユースしました。

 

もうね

感動ですよ!

 

歴史を感じながら、、リノベーションが出来るんですからね!

 

 

明日は朝から雨なので、早朝リノベーションは室内かな^^v

それではみなさんまた明日!

 

梁受け金具を装着しようと思いましたが問題発生!^^:

 

皆さん是非応援してね~

下のバナーの1クリックご協力ください・・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links