人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

セカンドカー納車日決定^0^+現在も継続している週10時間練習+真っ暗だった蔵がここまで明るくなった!&今日の練習

こうたん
こうたん
朝練、走り終わってもまだ暗いです^^:

昨日の記事はこちら

40年前にタイムスリップ+チーム練習会再開できますように+今日もデッキでコーヒータイム&今日も朝練からスタート 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20210905-2/ 下のバナーのワン...

 

下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

セカンドカー納車日決定^0^

 

遂にセカンドカーの納車日が決定しました。

今週末の11日土曜日です。

 

自宅から160km離れた車屋さんまで(兵庫県豊岡市)ロードバイクで行ってきます。^^:

(11日早朝から出発予定!)

 

その日は、チームメイトのご自宅に泊まらせてもらって、翌日の12日は丹後半島をまで移動した後、ロードバイクで半島を一周します。

 

*このご夫婦の所にいきます^^

これも楽しみのひとつです。

 

で、

行動を共にしてくれるのは、リノベーションをいつも手伝ってくれている助っ人のはまさん!

滋賀からロードバイクで行くので、

着替えなどは車屋さんに宅急便で送っておきます。

 

いやー

めちゃ楽しみです。

天気予報も土日は晴れです。^0^

 

 

*階段になる場所です。

階段はDIYで頑張る!ってか

もう駐車場の予算完全にオーバーしているので自分でやるしかないんです。。。^^:

現在も継続している週10時間練習

 

IRONMANのロングディスタンス226kmの距離を週間練習量10時間で戦い続けているわたくし!

恐らく全国、いや海外でもいないでしょうね。

 

「226kmをなめてるのか?」

いえいえ

僕はこれまで226kmのレースを20レース以上走っています。

 

その経験からでた答えが

”10時間でも走破出来る”

でした。

 

過去の練習で積み上げてきたパフォーマンスレベルは

60歳手前になってもそう簡単には落ちない事が分かりました。

 

そのキーは

日々30分の練習でも継続する事です。

この30分の積み上げが今の僕を支えています。

真っ暗だった蔵がここまで明るくなった!&今日の練習

 

蔵壁は藁のアクが出て真っ黒になってたし、

窓も殆どなく(蔵やしね)真っ暗だったのにどんどん蘇ってきています。

これからまたまた細かい作業の連続になり、変化がないので、しょんぼりすることもありますが、こつこつ頑張って参ります。

 

引き続き応援してやってね^^

 

それではみなさんまた明日!

今日の練習:早朝ラン10km+夕方インドアバイク45分

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links