人生の楽園(シニアのライフスタイル)
2017年2度の心臓手術を乗り越えセミリタイヤを実現”第二の人生”を綴って参ります。
Sponsored Links
ひとりごと

東京からのお客様はこの方+セカンドカーにベットを造る!+キャンプ用品届く+今日の練習&明日もベット製作の続きから^0^

こうたん
こうたん

昨日の記事はこちら

芝水やり効率化+明日は来客あり+今日の練習&明日キャンプ用品が届く^0^ 昨日の記事はこちら https://koji-muroya.com/20211010/ 下のバナーのワンクリック応援よろ...
下のバナーのワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
 

東京からのお客様はこの方

 

彼とは

JTUエイジランキングで知り合い、KONA(ハワイ世界選手権)も一緒に戦ったトラ仲間の一人。

 

僕は彼をはったりくんと呼んでます。

(彼のハンドルネームです)

 

出会ってかれこれ10年近くなるのに、慕ってくれている一人ですね。

 

 

彼は自分の本を出版する程、頭の良い方。。

(東大wwwしかも院卒だったはず)

(*因みに彼の本では、僕がかなり出てきます。。。^^:)

 

僕のレベルにちゃんと合わせてくれて2時間語り合いました。

 

現在、東京在住ですが実家は愛知。

またゆっくり来てもらいます。

ビワイチでもやろうか? はったりくん!^^v

セカンドカーにベットを造る!

 

古民家リノベの端材を使ってセカンドカーにベットを造り始めました。

 

本当はスチールなどを使いたい所ですが手始めに木材で造る事に。

 

因みにこの車って2列目よりも3列目の床は高くなってます!

なので水準器を使って作業を進めていきました。

 

明日はパネルを製作し固定してみよう!

完成後は脱着が容易になるように金具などを用いて工夫してみようと思います^^

キャンプ用品届く

 

セカンドカーにピッタリのキャンプ用品

サイドオーニングです。

これでキャンプの楽しみの幅が広がりそう!

 

11月までに使う可能性大!^0^

楽しみ楽しみ!

今日の練習&明日もベット製作の続きから^0^

 

今日の練習:早朝ラン:6km

明日も所用が結構あるので忙しくなりますが、先ずは早朝ランは雨の予報なのでスキップしてリノベーションから頑張っていきます。

それではみなさんまた明日!

 

*バナナの木を地植えしました。そんなバナナ

バナーのワンクリックでブログランキングが決定するのです。

是非応援してやってください。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

PVアクセスランキング にほんブログ村


Sponsored Links