遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

元気をくれる仲間


今日はこれまで何度と無く登場してくるジムの仲間であるカモシカ君の話題。
この写真は伊良湖大会の一コマ
カモシカ君のゴール後の瞬間である。
あおちゃんから頂いた写真の中から出てきたのだ。
撮影者はしづちゃん。ナイスショット!!
良い角度で申し分なし!
この写真を見た途端に掲載したくなった。

このしゃがみ込んでいた理由は、
カモシカ君曰く、「中京テレビへのアピール」とのことだった。

フフーン!でも彼をゴール前から外に運び出したのは僕である。
その時聞いた「ウエーン!!」は何だったのか?

答えは僕だけが知っているのだ。
来年のこの同じ大会で、晴らしてくれると思う。
それまでお預けとしておこう。
なっカモシカ君!!