遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

10月の一休み


久しぶりの一休みから帰ってきました。
と言うものの、今朝は5時30分に起きて1時間ジョグしてしまっし、四国から帰って速攻でジムに行きカモシカ君といい汗を流してきてしまったけど・・(^^;)
さて今回の旅は、淡路島を縦断し鳴門大橋を渡り四国徳島県へ、・・
その後鳴門北インターから車で30分余りのエキシブ鳴門に行ってきました。
自宅から200km余り。3時間程の旅である。
山を3つ分開拓し、その山頂にホテルはある。
ゴルフコースは36ホールもあるし、ホテルはレギュラークラスからVIPクラス専用まであり、そしてお風呂専用のハウスを合わせるとは4つもあるのだ。
その中のレギュラークラスにお世話になったが、それでも、開いた口が塞がらないない程のホテルであった。
法人契約してくれている今の会社に感謝、感謝!
26年勤めてきて、このようなリゾートホテルを利用し始めたのは昨年から・・・もっと早くから安く利用出来る事を知っていれば。。。

1泊2日とあっと言う間の休息だったが、英気を養えた。
来週の伊是名大会に向け、気持ちを高めて行きたい。。。

詳細はまた紹介するとして、今日の写真は今朝の快晴の中のエクシブ鳴門

こんな記事もおすすめ