遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会終了後


ゴール後、トップアスリートと大会事務局が用意してくれた氷風呂に浸かりながら健闘を称え合う。
その後、バイクをピックアップして宿に戻り、オーナーに成績報告!
休憩も取らず、バイクの梱包に入る。
そして梱包や洗濯を終えると、続々帰ってくる仲間の出迎えに。。

午後5時半過ぎに、みんなとパーティー会場に徒歩で向かう。場所は港の側。
6時からは小学生、中学生の太鼓演奏。その後、キッズレースの表彰式
そして二年連続の表彰台。
みんなおめでとうと声をかけてくれた。
うれしかった。

その後は、地元伊是名出身の歌手の演奏などで、ちょー盛り上がり
午後9時にお開きとなった。

宿に帰ってからはみんなが待ち構えていてくれた。
「おめでとう。 40歳で早すぎるアホヤー」と手痛い祝福!!
その後は深夜近くまでどんちゃん騒ぎ。。。

はいーさいならー(地元の泡盛りは足に来ました)
これ以上飲むと・・・・大変な事になると言って
栄ちゃんと共に部屋に戻りそのまま深い眠りに入った。