遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名の二日目の続きと大会当日まで


今日は二日目の午後から大会当日までです。
一通りの練習を終えた後は、午後便のフェリーで入島する仲間、
松尾君の出迎えに港まで行った。
そして松尾君を出迎えた後は、フェリーの乗り場にあるおみやげ物の物色。その後徒歩で民宿に戻って、夕食を摂った。
今日の夕食はオーナーのはからいで“カツカレー”
こりゃまいったな。。。と思いつつ腹いっぱい食べてしまった。(^^:)

夕食後はまたまた仲間と情報交換し、明日の準備の再確認をした上で早めの就寝。10時には床に入った。冷房は昨日の晩と同様、ドライの27度設定で寝た。

翌朝は5時過ぎに起床。
「ななんで、そんなに早く起きるのよ・・・・」といっているような顔をしてこちらを見ている栄山君。
6時前に朝食を摂り、7時にランのトランジット会場までラン用品を置きに行く。民宿からバイクで5分の所だ。
その後、残りの持ち物を持って、スイム会場に出発。
早々に最終受付を済ませ、バイクのトランジットの準備。
そして8時10分から30分までスイムアップをする。
心拍を上げるためにインターバルを数本入れた。
そして8時30分に一旦上陸し、スイムスタート会場に入る。
入場して開会式が終わった直後、中京大学の円陣に入らせてもらい「ガンバルゾー」と大声で叫んだ。。
これはすっきりしたな。。。。中京大のみんなに感謝。
そして、号砲が鳴り、熱い戦いが始まった。

今日の写真:大会スイム会場
今日の練習:ラン60分ジョグ

こんな記事もおすすめ