遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

肉離れからの脱出!


今日は生憎の時雨れ空だったので、ロングライドも出来ず、
午後からジムでの練習となった。
偶然あおちゃんと同時にジムに入り、昨日のサイクルショーの話をしてから
トレッドミルで1時間走をやった。

1時間の練習と決めていたので、徐徐にスピードを上げるビルドアップ走とした。
序盤は13km/hから入り最高17km/hでまで上げることが出来た。

走り終えた瞬間、誰にも判らない様に小さく”ガッツポーズ”
肉離れからの脱出がいよいよ出来そうな感じ。

今日は自分の頑張りにちょっとだけ感動した練習日となった。

しかし僕って単細胞だよね。。。。
何でも感動に結び付ける。
でもこれ大切だと思う。
そう自分に言い聞かせて、また明日からの仕事、練習に向かって行きたい。

今日の写真:伊是名大会前日の島一周中のひとこま
今日の練習内容:ラン15km スイム1500m