遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2018宮古エントリー数の変化+2018レース計画


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_7462_20171201204810e9b.jpg

宮古島の申込み期間が昨日で終了した。

僕はエントリーしていない。

大会事務局のブログやトラ仲間の情報によると、申込み数は2-3年前と比較して25%程低下している。

IMG_7407.jpg

初出場者優先やシード権廃止辺りから

エントリー数は年々減っているように感じているのは僕だけではないはず。

エントリー代も徐々に上がってきているし、数年前まであった那覇ー宮古間のLCCも撤退し遠征費も上昇傾向。

僕は宮古島が大好きなので、また必ず行くと思うけどレースは暫くの間お休みだ。

数年後、久しぶりに出たいと思っても、一からのエントリーになるだろうからそこから3年はかかるんだろうな~

IMG_7342.jpg

2018年のレーススケジュールは現在思案中!

行った事のない国でのレースも検討中

そして

2019年のKONAを早くゲットしたいので、そのレースも検討中だ。

レーススケジュールを検討するだけでもワクワクしてくる

単純な性格なんだろうけど、この歳になってもワクワク出来るっていいもんだ。

この週末もたっぷりググッてみよう!

IMG_7340.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。