遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

初雪


今日の滋賀県は南部でも時折、激しい雪が降った一日となった。
南部では初雪である。
ちょっと早めの大掃除をやっといて正解だったな(^^)

昨年のちょうどこの時期は2回実家の雪降ろしに帰っている。
まだ今年は一度もないので助かってはいるが。。
しかし今日は寒い一日だった。

そんな中で、バイク練習はする気も起こらないし、午前中は年賀状作りに没頭し
午後からジムに行って短時間で集中した練習をやった。

ジムに行くとあおちゃんもいて、ジムでの最後の練習に汗を流していた。
バイク、ラン、スイムと3種目をしっかりこなしていたな。。
あおちゃんの練習に対する取り組み姿勢には見習うことが多い。

今年最後のジムの練習でも、あおちゃんから良い刺激をもらえた。
少ない練習時間だったけど、行ってよかった。

さー今年も余すところもうちょっとで2日。
自分なりに今年一年の反省と課題を明確にし、来期への想いを明日中にアップしよう。

今日の写真:午前中の家の前の雪
今日の練習はラン5km(15km/h)ペース走と、スイム1500m連続と50m×10本