遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今シーズン最終レースに向けて!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

いよいよ明日は今年最後のレースに出場します。

ほたるのまち守山ハーフマラソン大会。

自宅から30分程で会場に着く申し分の無い大会です。

私はこの大会に過去6回出場し

2年前まで1時間20分の壁を破る事が出来ていませんでした。

しかも距離が200mほど短かったのに。。

しかし2年前から距離の見直しがされて

ガーミンで距離測定でもほぼ正確な距離となり、自己ベストを目指すには絶好のレースとなりました。

その年の気温、風などのコンディションでタイムも変わりますが、それは誰でも同じ。

自分の持つ記録を1秒でも縮めたいと思いながらレースに挑むものですよね。

昨年から取り入れた練習メニューの改善が功を奏し見事に1時間18分台に突入。

ゴール後は年甲斐にも無く涙しました。

そして今年の目標は勿論自己ベスト更新です。

昨年の1km毎のラップを1~2秒早く走り続けたいと思っています。

しかし前半の10kmは昨年とほぼ同タイムで抑えていく戦法です。

最後に

スポンサー様がランニング様ウエアを送ってくださいました。

これを着て精一杯戦ってきたいと思います。

速報は必ずfacebookで。。。。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ