遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今年の締めくくり。


今年も後、数時間。
見たい番組は2画面にしながら、今年最後のひとりごとの更新。

今日は最後の日と言うこともあって、6時半に起きて30分のウオーキングの後
朝食を摂り、愛知の長島温泉まで行ってきた。
メインはアウトレットのショッピングモール
ウインドーショッピングを楽しんできた。

駐車場からショッピングモールまで歩いていると
前には若いカップルが歩いている。
男は女性のカバンを持ち、女性はミニスカートにロングブーツ姿で いかすサングラスをしてスター気取り。そしてジャケットのポケットに手を入れて歩いている。
すると、まもなく女性の悲鳴「あああああ、、、」と言いながら
ポケットから手を出すまでもなく、前に転倒
ブーツのヒールが小さな穴に入ってバランスを崩し顔面も打ったような感じ。
真後ろを歩いていた私は、ミニスカートもオープン状態になり
一足先に ”初詣”(^^;)??

やはり歩く時は何があるか判らない。手はちゃんと出して歩こうと思った。

今日の買い物では来年の宮古島用のランシューズ(アディダスのアディゼロ)を半額で購入。
帰ってからは急いで車を洗い、庭仕事をして、今年最後の練習15kmランを実施した。

これからの時間は久しぶりにゆっくりとテレビでも見て、お酒を楽しもうと思う。

また来年元旦からこのホームページの更新は続きます。
来年もこりずに見てやってください。

今年一年ありがとうごさいました。
そして来年もよろしくお願いします。

今日の写真;長島温泉
今日の練習:15kmラン