遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

痛恨のエラーで伸びず~残念+マイルで旅する幅が広がる+気になる台風13号

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

8/31土曜日と9/1の日曜日。。痛恨のエラーで1クリック全く伸びず~涙

1クリックをお願いいているバナーのURLの一部がコピペ時に欠落していて機能せず~

何かおかしいなぁ~とは思っていたのですが。。気づくのが遅かったです。

暫くランキングは落ちていくと思いますが、引き続き応援してもらえたら嬉しいです。

で、

マイルで旅する皆さんへ~

記事抜粋

JALが国内線航空券、特典航空券の予約開始日を330日前に変更されます。
これまでの2カ月前から大幅に前倒しです。
ANAは355日前となっていて、大手航空会社は、
そろって1年近く前から国内線予約が可能になります。

という事で予約の幅が断然広まった事で、年間のスケジュールも立てやすくなりますね。

上手く活用していきたいと思っています。

で、気になる事がもうひとつ

台風13号の進路です。

現段階の予報では先島諸島に接近してくるようですね。仲間が沢山いるので心配です。

何事も起こらずに無事のに北上して欲しいです

近畿地方にも影響を及ぼす可能性もありますからね。 

遠征中、関西空港に車を止めておくので駐車場の場所も考えておかないとですね。
この13号の情報はニース滞在中も要チェック項目のひとつにしておきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ