遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島合宿の天候は?


いよいよ明後日23日から4泊5日の宮古島合宿に出発だ。。。(^^)
ということで、気になる天気を日本気象協会のホームページでチェック。
23日の午後の入島頃からは曇り空になり27日の離島までまずまずの予報!
気温も24度まで上がりそうなので、スイムも問題なしだな。。。。

で今日の仕事中同僚から
「朝からだんだんとテンションが高くなってきてるんですけど(−−メ)」
の一言。
素直にうれしいのだから、仕方ない!

現在の仕事の環境に感謝。同僚にも感謝。
この感謝の気持ちをしっかり受け止め精進する覚悟だ。

さて今回の合宿ではどれだけの練習が積めるかな?

宿泊先はネットがつながないけど、ネットカフェが徒歩5分のところにあるので基本毎日更新を予定しています。

練習日誌の更新を見ながら「やっぱ”アホ”ほど練習しとるわ」と笑ってやってください。

今日の写真:合宿予定日の天気予報
今日の練習:ラン10kmペース走(15km/h) スイム1500m