遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

アイアンマンジャパン回想記(レース前日)

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

昨日綴った内容と重複する部分もあるけどご勘弁を!^^:

今回の遠征時間中はあまり天候に恵まれなかったけど、土曜日の午前中は晴れてくれた。

試走、撮影会、バイク預託、全て順調に事を進められたと思っていた。 ^^:

特に、バイク組み立て後の試走時には、ブレーキの片効きがないか、各パーツの緩みはないか?

ギアチェンジはスムーズか? など入念にチェックしたはずだった。。^^:

チームメイトと共に夕食も早めに済ませ、午後9時前には床についたのであった!

 P1050182_2014082716120242f.jpg

P1050186_20140827161256eff.jpg

VIPER トリオ

P1050164_201408271611595f2.jpg 

P1050181.jpg 

大分から一人参戦していたHiromiちゃん。

ほんま、よーしゃべるレディーやったわ^^:

P1050157.jpg 

バイク預託

P1050202.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。