遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿最終日!


午後10時半です。
とうとう?宮古島から自宅に帰ってきました。

では最終日を振り返ります。
合宿最終日も雲ひとつない晴天に恵まれ若手のホープ今村君と関東の中川さん
(女性)の3人で8時から練習開始。
100km(アベレージ31.5km)島一周と、ダウン20kmと合わせて120kmで終了しました。
(中川さんは途中コースをショットカットしてます)
その後、3人で一緒に昼食を摂り4月の本戦での再会を誓い別れました。

今村君は耳が不自由で中川さんは彼のサポートで共に合宿をしているのです。
ななんと2月1日から3月13日まで滞在の予定。
今村君は既に2月だけで2000km近く乗り込んでいるとの事。

彼とは昨年のいぜなで競い合っていて66kmのバイクラップは私が3分近く上回っていましたが、さすがに25歳の若さです。
今日の島一周では、余裕でちぎられました。とてつもなく速くなっています。

今年の宮古島のバイクラップは4時間30分を目標にしているとのこと。
スイムはプール1500mを20分で泳ぐそうです。
課題はラン。今年の宮古島では旋風を巻き起こしてくれるでしょうか?

もっともっと掲載したい内容があるのですが、
明日からまだ5日間休みなので、ぼぢぼちと掲載していきます。

お世話になったミクシイ仲間にもお礼を言いたいですし、宮古島、伊良部島の仲間にもメールを入れて行こうと思っています。
応援してくださったみなさん、ありがとうございました。

今日の写真:今日の練習のひとこま(東平安名崎)
今日の練習:バイク120km
合宿のトータル練習:スイム2500m バイク530km ラン36km