遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

合宿4日目!


今日は合宿4日目。早いものですね。。楽しいことは。。
では今日の一日と昨日の宴会を振り返ります。

今日は午前6時半に起床。
そして8時半から練習を開始。時折激しい雨に遭いながらも快調に飛ばしました。
すでに足は悲鳴を上げてるのにね。。。?
午前の目標は島一周+α アベレージ30km以上 回転重視

池間島を周回して池間大橋辺りで、合宿に来ている別のグループにパスされました。。。

あれーと思った瞬間”闘志に火がついたんですよね。。。。

彼らに50km地点までピッタリマーク。
50km地点で彼らは一旦休憩?

私は最終的に120kmノンストップで練習を終え、
午前の練習を終了。アベレージは30.5kmでした。

午後からは天候も回復。
午後は昨日知り合った仲間(25歳男性)と東急リゾートで1500泳ぎ、バイク40km、ラン6kmの練習。

その後、ミクシイで知り合ったマッサージ師がホテルまで来てくれてボランティアで1時間マッサージをして頂きました。
本当に島の人は心が温かい。 感謝です。。!
ミクシイのパンダさん 本当にありがとうございました。

そして昨日の宴会では結局、25人程集まってくれました。
みんなに歓迎してもらい本当に”最高の一時”でした。
(午後7時から始まった宴会は2次会含めて0時を回っていましたよ。。)
沢山のアスリートに出会えたのは本当に幸せなんだけど、名前が覚えられない(^^:)
こうして20人以上の地元のトライアスリートと仲良くなれたのもキタさんのお陰です。キタさん本当にありがとう。

ということで明日は合宿最終日。
今日一緒に練習した若手のホープと午前8時からバイクに乗る予定です。

今日の写真:昨日の宴会から(写真撮影時は数人が退席されてました)
今日の練習:スイム1500m バイク160km(午前120km)(午後40km) ラン6km
合宿のトータル練習:スイム2500m バイク410km ラン36km