遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

びっくり仰天!


昨日大阪世界陸上の観戦チケットが届きました。
前売りチケットだけどそれにしても早く着いたものです。
封筒を開けてどの辺りの席になったか確認すると!
「おおおっ。。。。!!」
なななんと短距離(100m)スタートラインの少し右で5列目。
早速、長居陸上競技上の座席レイアウトを印刷し測定してみるとその席は8コースと6〜7m程度しか離れていない。
しかも中長距離で周回してくる選手も目の前で観戦できそう。!
見事に鍛え上げられたトップアスリートを間近で見れたり、ひょっとしたら息遣いも聞こえてくるかもしれませんね。

観戦日は29日です。
ハワイアイアンマンを目指す私は予選であるアイアンマンチェジュから帰国して翌日に観戦することになります。

この世界陸上を美酒に酔いしれながら思い切り楽しめるか?
しょんぼりと楽しむか?さてどちらになるでしょうね。

今日の写真;世界陸上観戦チケット
今日の練習:軽めのウエイト20分 ラン6kmジョグ スイム700m