遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年賀状:闘志むんむんもあれば日本一長文もあった。^^:

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。読み逃げは駄目ですぞ~!^^

毎年、、増えていく年賀状

もう今年はこれで終了だろうと思いきや昨日も宮古島から届いてた。。^^:

メール、FB、LINEで済ませる時代だけど、やっぱりこうして頂けると嬉しいものだよね~

そんな中

宮古でガチ対決だ~

と闘志むんむんの年賀状もあれば、、、、^^:

日本一

いや勝手に世界一にしよう。

A4用紙2枚にびっしり書き込まれた長文をくれた人もいる。(この方は寒中見舞いとして^^:)

練習の合間

リビングでコーヒー片手に読み返す

暫くはそんな時間も大切にしていきたい。^0^

12527655_810773449032912_102319785_n.jpg

  

  
 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

 

こんな記事もおすすめ