遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

映画好き!


今日のひとりごとは別の趣味から、、、

先日のGWに映画を見に行ってきました。
スパイダーマン3です。
私は特にSFもの、アクションものが好きで、
今回のようなシリーズものは完結編まで見ないと気が済まないタイプなのです。

近々ロードショーを予定しているパイレーツオブカリビアンも間違いなく見ます。

最近の映画はCGを駆使した作品が多く、迫力は昔とに比べれば桁違いだし、おまけに音声もドルビーサウンドなので臨場感もばっちり。
(現実離れはちょっと引く時もありますが、、、、)

ということで映画好きが講じて我が家はホームシアター(テレビはまだブラウン管ですが)を完備してしまっています。

しかしながら最近は宝の持ち腐れ状態。
現在では3ヶ月に1本程度しか見ていません。
もう少し時間に“ゆとり”を持つようにして映画を楽しむ時間も持ちたいと思っている今日この頃です。

でも映画館のレイトショー1000円は魅力ですよね。

みなさんはどのような映画が好きですか?
そしてロードショー派ですか?レイトショー派ですか?

今日の写真;マイリビング
今日の練習:エアロバイク20分 ウエイト30分 ランペース走10km スイム1200m