遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

同僚の庭


一ヶ月程前に会社の同僚が新居を構えました。

私の家から車で20分程度の場所なのですが、

彼から「家を建てたらガーデニングを教えて欲しいし、コニファーガーデンにしたいのでよろしくね」と言われてました。

そして10種類以上のコニファーとシンボルツリー(ハナミズキ、シャラの木)などを約40km離れた植木屋さんまで買いに行き、約半日かけて植え込みました。

これを実行したのは既に3週間前のことです。

彼から昨日こんな事を言われました。
「お陰様で庭は映えてきました。でもなにか物足りない。
 次はやっぱ芝生ですよね」と・・・・^^:

しばらくして私は答えました。「もう芝生を植え込み時期は終わったし今度は9月後半がいいよ」と。。

しばらく沈黙の後、

彼は「9月の後半ですね。じゃよろしくお願いします」

その時の私の顔はまさに^^:←これもんでした。

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:ウエイト30分 ランビルドアップ走10km スイム1500m