遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ゴールの先に見えたもの!


今シーズン二度目のゴールを”徳之島大会”で味わいました。

この瞬間は何度味わっても”新鮮”です。

それぞれの大会毎に”ドラマ”があります。そして同じ”ドラマ”は決してありません。

だからこそゴールの度に”最高の笑顔”になるのでしょうね。

左手に持ったランの花。
そしてその同じ左手には”夢”と書いたお守りがあります。
ランの間、エイドで水を被るので小さなビニール袋の中にそのお守りを入れていまし
た。

このお守りと共にゴールしたこの写真を週末に見ることが出来ました。

ハワイ世界戦に出場したいという”夢”をもう一度再確認させてくれた
今回のゴール。

この週末の土日で
スイム4.5km バイク160km ラン13kmを楽しく練習することが出来ました。

練習で疲れが取れた感があります。
筋肉の状態も問題なし。

明日からの練習もまた新鮮な気持ちで望めそうです。

今日の写真:徳之島大会ゴール写真
今日の練習:スイム2000m バイク100km ラン6km