遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスロンを好きでいたい。。


アイアンマンコリアまで43日となりました。

先日、ある友人から
「コリアに出場することにしました。よかったら行動を共にしてくれませんか?」
と電話が入りました。

彼はアドベンチャーレースの世界戦に出場している滋賀県在住の中○さんです。

その彼からの”一言”が身に染みました。

「練習は殆ど出来ていないけど、トライアスロンをずっと好きでいたいから

 そしてトライアスロン競技の感覚を忘れたくないから出たいんだ。」

この言葉に”彼のトライアスロンに対する情熱”が凝縮されていると思います。

彼の大会当日のカテゴリーは”E”

私は一つ上って”F”で戦います。

コリアのランでは3周回するコース設定なので 彼やmixi仲間、
そしてトライアスロンを通じ知り合えた仲間と対向する度に共に励まし合いながら
226Km先のゴールを目指したいと思います。

今日の写真:行動を共にする中○さん(上の写真では一番右、下の写真は右から2番目)
今日の練習:ウエイト30分 エアロバイク45分(600kcal) スイム1700m