遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN World Championshipへの準備50%完了^^:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。

(スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

IRONMAN World Championship2014に向けての準備50%完了

バイク梱包はやっぱり入念に!

投げ飛ばされる事を考慮して、ホイールのスポークが曲がらないように入念に位置決め^^:

他、

現地で食べたくなる日本食も買い出し完了。 現地でも売っているけどこっちで準備^^

後はチェックリスト片手に、その他もろもろの荷物を詰めていくだけ!(あちこち探し回るのに時間がかかるんです(笑い))

なので、この日記をアップ後も準備していきまーす!

疲労回復に努めた今日

夕方のラン+スイムは調子まずまず。。(練習してないから当然か?^^:)

では明日、明後日の仕事。頑張っていきますか!

^^v

1111_2014100520120819c.jpg 

 20131013172450f92.jpg  

20131013172454b31.jpg 

20131011165139ded.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ