遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

負けない心

今日は先日の徳之島大会を思い出させてくれるような天候になりました。
信楽でも34度の表示。

各地で開催されているレースに出場されているみんなにエールを送りたく、
今日は早朝より
140kmバイクの後、15kmラン、そして最後にスイム1500mを実施しました。(今日の練習で摂取した水分は6Lを超えました。)

エールはみんなに届いたかな?

さて今日のひとりごとは今日の練習で感じたことを綴ります。

「負けない心」

この言葉はトライアスロンを通じで知り合った方々から教えていただきました。

強豪アスリート、ベテランアスリート、今年から参戦し始めたアスリート
そしてこれからチャレンジしようとしているアスリート。

競技レベルなんかは一切関係ありません。

”志”のあるみんながそれぞれ頑張っている。

この「負けない心」をコリアの舞台で発揮したいと思っています。

今日の写真:北海道美瑛の親子の木より
今日の練習:バイク140km ラン15km スイム1500m