遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ポイント練習2日目

毎日暑い日が続いています。
11日から始まっていた大阪の鉄人くらわんかチームの2泊3日の合宿では
中日で160kmバイクに乗っていたようです。
みんなすごいです。

一方、コリア大会を控えた私にとって
この猛暑の中での練習は厳しすぎるので
今日も気温が上昇する前の早朝時間帯そして気温が下がってくる夕方に照準を合わせ取り組みました。

今日も短時間のポイント練習で刺激を入れました。

?バイク40Km(一周5Km×10)アップとダウンに各一周。
 残り8周はレースペース+αで。
?ラン早朝5Kmジョグ、夕方5Kペース走(レースペース+α)

?2500m(500TT)(ピラミッドインターバル:1200m)(100×5本:1分40秒)
(フォーミング)

苦手だったスイムも自信が付いてきました。

練習中でも”ひとかきも無駄にしたくない。”

そんな思いで積み重ねてきたのが功を奏したのだと思います。

スイムに自信が付くと緊張度も軽減されそうですね。

コリア大会のレースの展開が楽しみです。

アイアンマンコリアまで12日です。

PS:先日の鍼治療で筋肉の状態は万全です。先生ありがとうございました。

今日の写真:実家の近所の景色(田舎でしょ^^:)
今日の練習:上記の通り