遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島レース分析!(スプリット順位グラフ化)

皆さん今日も宮古島回想録ですが、先ずは1クリック応援を是非よろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村    

本日2回目の予約投稿

まだ飲んでるでしょう。。。いや腹筋運動していると思います(大笑いして)^^:

先ずはワイドーパーティーのひとこま! 

 
ブログ村ランキング1.2.3^^:

しかもシャツが信号機!!^^: おもろかったです。!

01.jpg 

ご紹介しておきたい宮古島遠征時のハプニング!!^^:

その1

いつでもどこでも持ち歩いているコンデジ(P社製)が宮古島に到着した途端

壊れた

なのでパーティーの写真がいつもより少ないんです。

その2

オリンパスの水中コンデジを持っていってたのに、土曜の試泳時第一ブイで記念撮影しようと楽しみにしてたのに

バッテリー。。。。

自宅で充電したまま宮古島に来ていた・・・・・@@:

アホ丸出し。。。^^:

まだまだあるよ。。。。でも今日はここまで

では本題

プロ選手(40歳以上の方^^:2名)と

エイジの注目選手やチームメイトなどなどの各スプリット順位をグラフ化してみました。

ブルーがこうたんです。

バイクは序盤抑え気味で

後半に上げていく戦法だったのですが

予定通りの戦法がグラフからでも読み取れます。

また

ランの折り返しまではバイクの戦法と同じ様に抑え気味で

折り返してから上げていく予定でしたが、これもいい感じでした。!

が、、、しかし

流石に35kmからはスプリット順位は落ちてますね。

ここが来年の課題です。!

35km以降も足は残ってたのに。。。。。。。この詳細は別途綴ります!^^v

104.jpg 

 
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村