遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トレッキング+栗拾い^^

今日は昨日の練習で追い込んだ分休日を楽しみ、そして軽めのメニューでリラックスしようと思い近くの山にトレッキングに行ってきました。

今日も絶好の行楽日和。
ハイキングの方々と気軽に挨拶を交わします。

やっぱ挨拶は気持ちがいいですね。。

そしてコースから少し外れた場所には何箇所も栗の木があります。
ハイキングのみなさんはリュックに沢山詰め込んでいます。^^:

一方の私は身軽な格好です。
帽子にいが付きのものを2個を入れて持って帰ってきました。

しばらくは秋を感じるためにリビングに飾ろうと思っています。
でも飾るには栗の木の枝と葉もちょっと必要ですね。

今日の写真:今日の収穫と、他の写真は昨年の紅葉です。あしからず^^:
今日の練習:バイクイージー30km トレッキング100分 スイム2000m