遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

チームゴーヤーと寒桜!


(海中公園途中の橋で撮影)

皆さんご無沙汰しています。^^: 久しぶりの更新です。

現在、私は那覇にいます。
金曜日15日に那覇での仕事を済ませた後、そのまま滞在して練習してます。

で、今日はバイク215km乗ってきました。

午前8時半にホテルを出発してから331号線を南下し平和記念公園でチームゴーヤーと合流。
総勢10名(監督の千葉さん含め)のトップアスリートと一緒に練習出来るのが夢のようでした。

しかし331号線は抜群の練習環境ですね。
チームゴーヤーは普段の練習ではこのコースを使っているようです。
アップダウンも申し分なしでロケーションも抜群!

ちぎり合いの練習の後はメンバーと別れて単独で海中公園まで行き(片道100kmちょっと)それを往復してきました。

合流させてもらった時、
千葉さんからいろんなアドバイスをしていただきましたよ。

バイクのポジションについて(フォームチェック)練習方法、身体の使い方。
全て無料^^:

ずっと我流でやっている私にとっては本当に「目からうろこが落ちる」でしたね。

千葉さんに感謝です。

しかしみんな速いです。
ジュニアの世界大会でベスト8に入った田中敬子ちゃん。
彼女のバイクフォームは圧巻でした。

このチームゴーヤーはこの後、2月後半からオーストラリアで1ヶ月以上の長期合宿を予定しているようです。

頑張れチームゴーヤー!!

今日の練習:バイク215km


(寒桜です。。。ちょっとピンボケ)