遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

第27回宮古島大会でのサプライズ!!

是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

この日記も昨日仕込んでおいたものです。

午後9時にアップするようにセットしておきました。

今頃まだ新幹線の中なので。。

 

さて

宮古島が終って既に2週間以上経過してしまってますね〜

 

 

GW中は毎日2回以上更新してきましたが、まだまだネタがあるんですね〜。

 

 

今日の日記は

 

本来ならもっと早くアップしないといけなかった内容です。

 

“ サプライズ”

 

です。

 

 

昨年、私のブログを通じトライアスロンの世界に飛び込んできた

マリンさん(大阪府在住)

 

彼女から宮古島大会前日(土曜)の朝にメールが入りました。

 

その中にあった写メは、那覇―宮古のチケットを撮影したものが添付されてました。

 

驚き桃の木山椒の木。。。

 

古いな。。

 

マリンさんからチーム代表者コーチを紹介してほしいとのことで、

バカボン連れてアトール前まて行ってお礼を述べた後、

記念撮影。 

 

大会当日はいたる所で応援してくれました。

 

 

この写真は彼女が撮影してくれたものです。

 

競技場の入り口用スロープの手前です。

 

この撮影後、

彼女は下の写真の様に先回りしてゴールを撮影してくれます。

 

 

ゲード右側にいますね。

 

待っている家族や仕事の関係で月曜にトンボ帰りしてしまった彼女。

 

ブログを通じ知り合い、そしてわざわざ宮古島まで応援に来てくれたマリンさんに

本当に感謝、感謝です。

 

 

そしてもう一人

東京の○○さん(名前、写真は掲載しない約束なので。。)

彼は私と同い年。

 

この写真では左奥の首から下が写っているのが○○さんです。

 

ここにもマリンさんが。。。

 

昨年宮城県の七ヶ浜大会で知合いました。

それ以来、仲良くさせてもらっています。

彼も大会前まで「ひょっとしたら応援にいくかも」程度の会話だったのに、「東急リゾートでまさとんに会ったよ」とメールが入ってきました。

 

彼と一緒に撮った写真が無くとても残念ですが、

私のゴールシーンに幾度となく写ってました。

(顔が確認できないくらい小さいのでOKでしょ。。

 

マリンさんが撮ってくれた写真に○○さんが写ってました。g src=”http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kirakira.gif”>

 

これも何かの”縁”なのでしょうね。。。。

 

 

今月末、東京で会う予定です。

彼は私のインドア練習メニューを実践して、今年の石垣大会で飛躍的にバイクラップを短縮されたんですよ。

 

石垣島大会直後、彼から

 

「こうたんのお陰でバイクが速くなれた」 

と言ってくれた言葉は一生忘れる事はないでしょう。

 

素晴らしい出会いが続く私は、本当に幸せ者です。

 

(これもマリンさんが撮ってくれたものです)

 

 

 

ワンクリックいつもありがとうございます。

 

ブログ村のランキングは 

下の写真の所をクリックしてもらって初めてポイントが付くんです。

それでブログ村に登録しているトライアスリートのブログ間でランキングが決まってくるものです。

滋賀仲間、フィオーレの皆さん、全国の仲間たち、是非是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村