遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ELITE  V-ARION(負荷付き3本ローラー)から落ちました!^^:+最新情報

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

今日の滋賀の最高気温は16度まで上昇しました。

会社のフロアも暖房を切っても27度まで上昇してましたよ。

夏でした。

寒暖の差が激しすぎるので要注意ですね。

さて、とうとう3本ローラーで人生初の転倒を経験してしまいました。

この日、私は3本ローラーに負荷を付けて乗ろうとしていました。

片足をペダルに固定して軽く回し、そしてもう片方のペダルにクリートを差し込もうと力を入れた瞬間、負荷のかかったローラーが予想以上のブレーキに。。。

それに驚いた私はバランスを崩し壁の無い方に(スピニングマシンが設置してある側)にスローモーションで倒れていきました。。

あれーーーー!

でも気が付いたら、私は3本ローラーとp3との間に入り込んでてP3は無傷!

しかし私は負傷。。

どうやっってp3を守ったのか?? ビデオ撮影していたら見れたのにな。。。。

PS:最近は真冬でもインドアなので半袖半パンでやってます。

で、、最新情報です。

今年9月19日に愛知県でこんな大会が開催されますよ!!!!!!!!

 ここのバナーをポチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

こんな記事もおすすめ