遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championshipに向け本日粘りのポイント練習!

Ironman World Championshipまであと10日 こうたんにパワーをください。

中年パワーを発信中^^:先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

今日は出張でしたが、

帰宅後 平日のポイント練習を実施しました。

15kmのペース走の予定でしたが、徐々にペースを上げていきラスト1kmを3分33秒まで上げてゴール

57分58秒で走り切りました。。

途中心が折れそうになりましたが、、、、

粘って

粘って

1時間弱の練習無事に終えました。

春先、、疲労骨折して全く走れなかった日々がうその様です。

今、思う存分走れることに感謝しつつ

今週末(日曜)まで、もうひと踏ん張りです。

あっ

もう距離も時間もそんなに長くやりませんよ。。。! 

  run2.jpg

run1.jpg  

iron2_20121002165741.jpg

で、、、


Ironman World Championship

 

 

残念な事にパレードは9日の午後5時からです。

 

 

私は10日の午後1時にコナに到着予定なので、

それに参加できません。

 

 

しかし、、このスケジュールは凄いなぁ~

  

↓   ↓    ↓
 

iron1_20121002165741.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村