遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

再会出来る喜び!

今年の宮古島大会で必ず声をかけたい人がいたことを4月8日のひとりごとで紹介しました。
http://blog.goo.ne.jp/iron508145/d/20080408

昨年私と30秒後にゴールされた方。(今日の写真では右から二番目の方です)

この方は宮崎県在住のはや○さんです。

大会前日19日のバイク預託時に出会う事が出来ました。

”がっちり”と握手を交わしお互いの健闘を誓い合いました。。

そして今年の成績は8時間46分39秒 総合23位という結果でした。

はや○さんにはバイクの120km前後で並ばれました。
そしてランはほぼ同時スタート。。。普通電車並みの私と新幹線並みのはや○さん

ラストランは3時間17分でカバーしていました。
今年は年代2位の表彰台。はや○さん本当におめでとうございます。

大会以降、情報交換をさせて頂いていますが、はや○さんの次のレースは天草大会。そして次は「唐津大会にいくから」とメールを頂いたのです。

この大会、私もエントリーしています。

再会出来る事を心待ちにしながらそれまでの日々、練習に励んで行きたいと思っています。

ちなみに今年3月、宮崎に出張した時に宿泊したホテル(沖縄のチームゴーヤのスポンサー)の目の前のフィットネスクラブにはや○さがお勤めだと聞きました。。。

世間は本当に狭いですね!!

今日の写真:今年の宮古島大会より。東平安名崎とあわせて
今日の練習;補強30分 バイク45分 ラン6km スイム700m

こんな記事もおすすめ