遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

時間を忘れられる時

今日日曜日も天候に恵まれました。
今年3度目となる芝刈りの後は エントランスの草花たちの配置換えなど
を楽しみました。
そして約6ヶ月間楽しませてくれたビオラは今日で見納めです。

春から初夏にかけて咲き誇る色とりどりの草花は見ているだけで癒されます。。

白、青、紫、赤、ピンク、黄色 様々な色彩は、じっと目を凝らして見るほど、
鮮やかさを感じることが出来ます。

その中で白い花をじっと眺めていたら、花の奥からてんとう虫が慌てて出てきました。いいタイミングでこの行動を見ることが出来ましたよ。
てんとう虫にとっては花のてっぺんまでがかなり遠く感じていたことでしょう。

”時間を忘れ” 

花の鮮やかさや感じたり、昆虫の行動をじっと眺めているのもいいものですよね。。

その後は分刻みの行動にスイッチON。
そして今日の全予定を無事終える事が出来ました。

今日の写真:マイガーデンより
今日の練習:バイク65km、補強運動30分 ラン6.5km(ビルドアップ)
      スイム1000m