遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

石垣島からの便り


5日の仕事初めの時、会社に石垣島からメールが届いていた。
そのメールは昨年の12月にお世話になった仲間からだった。

その内容には
年末年始は半そで、半パン姿で暑かったみたいで
宮古島大会には一人が落選だったようである。
半そで、半パン?うらやましい限りである。
こちらは年末年始は風邪を引くのがいやで、一度もバイクに乗らず年明けはエアロバイクにまたがった程度である。

今月25日からの2回目の合宿では思う存分バイク練習をするつもりだ。
それまでに、ランの走りこみと、スイムの60分以上の練習メニューを
組んでいこうと思っている。

メールの最後に「25日待っているよ」とあったのがとても心に沁みた。

今日の写真:今日の体重と体脂肪
今日の練習:エアロバイク60分(700kcal) スイム3500m