遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

上五島の副賞到着!と7月以降のレース予定

今日家に帰ると、、、なんと上五島から副賞が届いていました。。
余りにも早い到着で嬉しさもひとしおでした。

で明日は宮崎に出張のため早めに休もうと思ってまして、、、、

7月以降のレース予定を掲載して今日のひとりごとにしたいと思います。

7月6日 あやはしトライアスロン大会(オリンピックディスタンス)
7月13日大阪国際トライアスロン舞洲大会(スプリントタイプ)
7月20日ひわさうみがめトライアスロン大会(オリンピックディスタンス)
8月3日富山新港トライアスロン大会(オリンピックディスタンス)
8月24日トライアスロン珠洲大会(オリンピックディスタンス)

9月以降は未定です。でも9月も2レース予定しています。

バカですよね。。

でも上五島で気持ちよく走れたのでとにかくレースを楽しみたいのですよ。。
パフォーマンスが低下してもね。。

そしてもう一つの理由がやはり”出会い”です。

今回ひとりで上五島まで行っても、沢山の方々とお話が出来たことがすごく嬉しかったのです。

これからの大会でも沢山のアスリートとお話が出来るのを楽しみにしているのです。同じ大会に出られる方がいらっしゃいましたら是非声をかけてくださいね。
そして勿論私からも声をかけさせていただきますから。

今日の写真:副賞とmixi仲間からのプレゼント そして上五島大会のひとこま

今日の練習:補強運動30分 エアロバイクイージー20分 ラン35分ジョグ 
         スイム700mイージー

(写真中央をよーく見てください、、、トビウオが写っているのですよ^^v)