遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

いよいよ明日は今シーズン第5戦目です。!

さていよいよ今シーズン5戦目となる大阪国際トライアアスロン大会舞洲大会が
翌日に迫ってきました。

今回エントリーしたのはスプリントタイプ
スイム0.75km バイク23km ラン5km 約1時間ちょっとのレースとなりますが翌週の徳島ひわさトライアスロン大会への刺激入れとしてチャレンジしてきます。

先週の沖縄の海とは正反対に入水した手が消えてしまう程の大阪湾。

1秒でも早く上陸したい気持ちが心拍計に記録されること間違いないでしょう!

^^:

先週と同様苦しみながら楽しんできます。^^v

PS:専属カメラマンのえいちゃん明日は暑いけどよろしくね。。。

今日の写真:南国より
今日の練習;ラン刺激入れ5km スイム1000m